2014年3月28日金曜日

3月28日 Dr. 池田,Dr. 菅,Dr. 三浦・・・またね^^!

じゃあ,またね^^

三浦龍馬先生
 3月26日 ラストフライト(三浦先生,佐々木先生,濱看護師)
 3月28日 最終勤務

第1期生として4年半にわたりTECCMCの立ち上げから頑張ってくれました.誰からも愛される人柄,岡先生の愛弟子,北海道に渡っても頑張れよ!



菅健敬先生
 3月23日 ラストフライト(菅先生,三浦先生,米田看護師)
 3月30日 最終勤務予定

第4期生として,県立塚口病院からの出向で来てくれました.小児科が専門の救急集中治療医として,多くの事をTECCMCにもたらしてくれました.感謝!塚口病院に戻っても,またいつでも遊びにおいで〜!


池田光憲先生
 3月28日 ラストフライト(池田先生,センター長,藤巻看護師)
 3月29日 最終勤務予定

第4期生として,外科の研鑽後に来てくれました.スマートなAcute Care Surgeonに成長しましたねえ.大学院はまた違った環境ですが,臨床にドップリ触れたくなったらいつでも来てくださ〜い!


先生方,ありがとうございました.またいつかどこかで必ず一緒に“救命”しましょう!!TECCMCはホント,良い人材が育ち卒業します^^