2016年11月12日土曜日

11月12日 お招きいただきました!

センター長が京都府京丹後市の高校のPTA研修講演会にお招きいただきました.


高校生,父兄,教員の方々に北近畿エリアの救急医療事情,ドクターヘリ・ドクターカー事業の有用性・必要性から「命の大切さ」をお話ししました.講演後は多くのご質問をいただきました.会場にお集まりの方の中から,何人将来一緒に働けますでしょうか?楽しみです^^ そして,京丹後市が当ドクターカーの運行エリアになれば,今以上に安心,安全な地域になることでしょう.ご参加いただいた皆様,住民の皆様の声が行政を動かします! 

本日はお集まりいただき,またお招きいただきありがとうございました.