2011年8月31日水曜日

今月のドクターヘリ,ドクターカー

8月も今日で終了です.
まだ残暑厳しい北近畿ではあります.
今月のドクターヘリ,ドクターカーの報告です.

☆ドクターヘリ
  要請 166件   出動 141件

ドクターカー
  出動 17件


医療システムとしてのドクターヘリ,ドクターカーを有効利用していただきありがとうございます.救命率,後遺症軽減に直結しております.来月以降もどんどんご活用ください!よろしくお願い申し上げます.


救急車搬送中は地域の皆様へ見学会.
大阪から帰省中のNs.さん.許可をいただいて掲載です^^

 帰投前のひととき.
前山先生,ちゃんとドアから乗ってください.

 暑き夏のドクターヘリ.

 TECCMCの日常.

 現場直近への着陸.
最速の医療介入!

 準備,準備.

 施設間搬送では多くの消防の皆様にお世話になります.
感謝申し上げます.

 「現場行く?ここで待つ?」
消防無線で情報収集.


8月はなんだかんだとバタバタしてました.ちょっと落ち着いたら,いろいろなミッションを紹介したいと思います.本日そして今月もお疲れ様でした.