2012年9月29日土曜日

9月29日 WET LABO. 第二弾

本日は永嶋先生プロデュース WET LABO. 第二弾が開催されました.鼠径ヘルニアモデルを使った根治術,豚の腸管を使った腸吻合,血管モデルを血管縫合などをたっぷり修練です.ドクター,ナースと共に研鑽.ご協力いただきました皆様,ありがとうございました.

※以下の画像はセンター長の事後承諾使用です.つ○みさん,ふ○た君,ありがとうねm(_ _)m




練習中にヘリ要請がかかって,絶叫している前山先生がどこかに写っています.探してみてください^^


台風が近づいてきています.外は良いお天気なんだけど・・・

朝の点検.衛星携帯のチェックをする中嶋先生.そんなヘリポートの隅でしなくても.

青い空にぽっかりと白い雲.

中嶋先生,初の現場.現場直近からダッシュ,車外救出のお手伝いもしてJPTECの知識も実践です.

救急車を待つ間,ブランコに座る中嶋先生,森田看護師.束の間の休息と日焼け対策!?で,触れる機内では書類作成.酔わないで下さいね〜

 日を背にランデブーポイントのJA822H.この日もよく働きました.お疲れ様でしたm(_ _)m