2014年11月16日日曜日

11月16日 王子来たる!

第21回日本航空医療学会の翌日の今日,前橋赤十字病院高度救命救急センターの王子・町田先生がTECCMCに来られました!!大阪の学会を終え,そのまま豊岡へ.豊岡の救命士と親睦を深められ,本日来院です.

TECCMCの冬期ブルゾンを着ていただいて来院の証拠写真.


ぐんまちゃんのお土産や,貴重なTシャツをいただきました.ありがとうございます.お礼(にならないと思いますが・・・)にフライト担当のふじ○きナースとの2 shot.


初療を手伝ってもらったり,医局員と交流していただいたりと,遠路お越しいただき感謝しております.緊急手術と重なり,十分なおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした.でもしっかりとその熱さはいただき,刺激を受けました.ありがとうございました.

来年の日本航空医療学会は前橋赤十字病院が会長を務められます.今度はTECCMCのスタッフがお邪魔いたしますので,よろしくお願い申し上げます.このような交流を大切に,また感謝したいと思います.