2019年4月21日日曜日

4月21日 雑誌に掲載されました

真夜中にDamage Control Surgeryを行い,机の上に目をやると2冊の雑誌が置いてあります.1冊は企業経営者向けの雑誌「理念と経営」.もう1冊は小学生とその両親向けの教育情報誌「Dream Navi」.そう言えば取材を受けていました.





雑誌をめくると,取材を受けた本人も「へ〜」「なるほど」と感心.何に感心かというとライターさんの編集能力の高さ!センター長の好き勝手な発言を本当に上手にまとめられています.目にされることがありましたら,是非ご一読いただけましたら幸いです.

TECCMCも開設10年目.当方の取り組みをもっともっと皆様に知っていただければと思います.いつでも取材には協力させていただきます!今後ともよろしくお願い申し上げます.