2011年7月20日水曜日

7月20日 今年もサンスト夏の夜市 第1夜

豊岡駅前のメインストリートを歩行者天国にした「サンスト夏の夜市 第1夜」が開催されました.その一画に今年も「豊岡ドクターヘリブース」を出店させていただき,本当に多くの市民の皆様に訪れていただきました.フライトドクター,フライトナースもフライトスーツで皆様にご挨拶いたしました.沢山の皆様から温かい励ましの声をいただきました.昨年の様子はこちら


「コバス」豊岡のゆるキャラ・玄さんです.

 ドクターヘリクイズ大会!豪華賞品が当たりました!!
さて,この元気なフライトナースは誰でしょう?

 はい,子供さん達とぱちり.

 はい,市民の皆様とぱちり.

 こちらはコスプレ?


今宵参加のメンバー.お疲れ様でした.
今年も写真の中心は幸部先生の「カブ」ですね^^



第2夜は来週27日になります.皆様,またお越しください!お待ちしておりますm(_ _)m