2011年7月24日日曜日

7月24日 おまけの写真集

ちょっとたまっております写真をアップします.お楽しみください.

まずはランデブーポイントでの一コマ.

のどかな田園風景・・・

その中にドクターヘリ

新しくなった「余部鉄橋(もう鉄橋ではないのですが)」とドクターヘリ
列車通過中.わかりますか?

船着き場がヘリ着き場に.看板には「歓迎」の文字.
ご協力に感謝いたします.

 救急車搬送中は「憩いのヘリ」
住民の方が見学がてらスキットに腰掛け談笑中^^
住民の皆様のご理解が大切です.

 晴れた空は気持ち良し!
JA822Hもご機嫌.運航に支障なし!


次はフライトナースの業務風景.

暑い夏,熱いアスファルトにしゃがみ込んで事前準備.
やるね!

 暑い夏,熱いアスファルトにしゃがみ込んで・・・まさか??
やっちゃった!?
「四つ葉のクローバー探してました!」
怒られました・・・

朝の準備.荷物多いです.
「ちょっと,手伝ってくださ〜い!」

ウエストポーチ・・・ではなくヒップポーチになってますが・・・

業務終了!これまた沢山の荷物を片付けます.
「限界,もう持てへん・・・」


ドクターヘリの機窓から・・・

雲が低い時のON TOP.なかなか見られない風景です.


ドクターヘリの機内から・・・

清水看護師にいったい何が!?
ミッション終了後の機内でたまたま撮られた貴重映像です.
いわゆる,「ちん寒現象」


最後に井手先生のつぶやき・・・

たまにはこんなブログで許してくださいm(_ _)m
センター長,こんな代弁でよろしいでしょうか?


今後ともTECCMC,よろしくお願い申し上げます.