2014年8月25日月曜日

8月25日 寄附をいただきました

国際ソロプチミスト但馬様からTECCMCへ寄附をいただきました.本日は目録贈呈,感謝状授与式を執り行いました.

(許可をいただき掲載)

管理者,院長,センター長が当院からは出席です.本当にありがとうございます.

国際ソロプチミスト但馬様からは運航開始当初にフライトスーツを寄贈していただきました.そして今回は冬期防寒具,Cap,器材バッグの寄贈です.折角の寄贈品なので,器材バッグは当地・豊岡のカバン産業にお願いしてTECCMCオリジナルバッグを作成してもらいました.豊岡カバンは全国的にも良品で有名です.既存品よりも一回り大きく,細部に現場からの意見を取り入れてもらいました.そしてワッペンは番匠谷先生デザインの新ロゴ! ホント,地域の皆様に支えられていることを実感します.


今後も皆様のご期待に応えられますよう,邁進いたします.よろしくお願い申し上げます.