2015年2月14日土曜日

2月14日 世間はバレンタイン,TECCMCはship change

まとめ書きブログその4.

世間は本日バレンタインデーのようです.チョコレート業界は大忙しでしょうねえ.うちのスタッフ達は・・・な〜〜〜んも変わらない1日だったようです.

そんな中,変わった事といえばship changeが行われました.現在使用しているJA818Hの定期検査のため,JA822Hが久しぶりに帰ってきました.

夕方神戸からやってきたJA822H.それを出迎える本日のフライトスタッフ.ダウンウオッシュで「寒〜〜〜」.JA822H,しばらくよろしくですm(_ _)m


格納庫内に2機を入れて機内物品の積み替えです.なかなかこんな光景はありませんので,思わず激写するセンター長でした.




無事,機体の入れ替えも終了.明日からのドクターヘリ事業はJA822Hが担当します.どうぞよろしくお願い申し上げます.