2015年2月21日土曜日

2月21日 奈良へ

本日は奈良県の救急救命士を中心とした救急医療関係者の集まり・NEPPAの会にセンター長がお邪魔しました.

「MEDICAL "CONTROL"から"COLLABORATION"へ;当地域の取り組み」但馬地域の現状とその効果などを中心にお話ししています.




それぞれの地域で様々な悩み,問題があります.今回のお話しが解決の何らかの糸口になりましたら幸いです.

TECCMCから奈良県の会場まで陸路で片道3時間・・・今月の移動距離・時間は半端ない〜〜〜と呟くセンター長でした^^; 

本日の医局員達の1枚.体力増進を目的に業務終了後,松井大作先生ご指導による筋トレ部部活動の図.


カンファレンス室の室温が15度ほど上昇しました・・・offもonに備えるスタッフ達でした.