2011年12月12日月曜日

12月12日 年末院外運航会議?

めっきり寒くなりました.

山には雪.

ランデブーポイントにもちょっとだけ積雪.上空はギリギリ氷点下にはならず.機体への着氷や天候不良が多く,冬は嫌いです.

場所によっては霧が発生しています.雲海.上から見ると幻想的なのですが,運航には「敵」です.

何だかんだと日没直前までの運航.格納庫への収容時にはすっかり暗くなっています.お疲れ様でした.


12日は年末の院外運航会議が開催されました.ドクターヘリ,ドクターカースタッフ,運航会社,消防,事務などの多職種が一同に介します.そう,今日はヘリ,カー関係の忘年会です^^


肉,赤いですが・・・
 

11日は某センター長の誕生日.

 お祝い^^
嬉しそうな某センター長.
素敵なスタッフです.

 そして,参加者全員で記念撮影.
今年もお疲れ様でした.
また明日からもよろしくお願い申し上げます.

地域の救急医療は人と人のつながりです.素晴らしい仲間達ですね.本日は参加していただきありがとうございました.引き続き(2次会という意味ではなく^^;)よろしくお願い申し上げます.