2011年9月15日木曜日

9月15日 ポスター

忙しいイメージのある木曜日ですが,幸いなことに比較的穏やかな時間が流れました.本日のドクターヘリは番匠谷先生,池田先生,藤巻看護師が担当です.

ドクターヘリは2件要請の2件出動.現場直近着陸でヘリスタッフが救急隊より先着したり,ランデブーポイントで患者さんを診察し,適切な病院選定を行ったりと,本日も有効にヘリを活用していただきました.お疲れ様でした.


さて,先日夏休みの自由研究を送ってくれた小学生が,今度はランデブーポイントに使用するグラウンド,広場などに掲示するためのポスターを送ってくれました! ランデブーポイント使用にあたり,許可を取るための手助けになればとの思いがこもっているそうです.ありがたいことです.皆様も是非ご覧下さい!




多くの方々にご支援,ご支持いただき,有り難いことです.心から感謝申し上げます.