2011年9月17日土曜日

9月17日 亀岡市 市民公開講座

本日は亀岡市の救急フォーラム2011・市民公開講座でお話しをさせていただきました.お題はいつもの「医師が救急現場に出向く意義」です.台風迫る中,大変沢山の方々にお越しいただきました.ありがとうございました.

会場で,我々がドクターヘリで診療させていただいた患者さん,ご家族,お知り合いの方々に声をかけていただきました.「元気になりました!」一番嬉しい一言,沢山の元気をいただいた講演会でした.ありがとうございました.


台風の影響か,ドクターヘリは1件出動のみ.初療も比較的穏やかな時間が過ぎていたようです.緊急手術は1件ありましたが・・・


明日は晴れると良いなあ.