2012年4月5日木曜日

4月5日 贈り物

心温まる贈り物をいただきました.

現代短歌・南の会「梁」という短歌集の中に「ドクターヘリ」という歌が掲載されています.当センター長嶺先生のお父様作です.短歌集と共に贈呈いただきました.ありがとうございます.

許可を得て掲載しております.

また,一般市民の方からドクターヘリ,ドクターカーの安全運航・運行を祈念して,お守りをいただきました.ありがとうございます.早速,機内,車内へ搭載いたしました.安全には十分に気をつけて,日々の業務に邁進いたします.



本当に多くの方々に支えられ,励まされる毎日です.今後ともよろしくお願い申し上げます.今日は嬉しいお知らせでした.