2015年3月23日月曜日

3月23日 卒業フライト

春は卒業の季節です.今年度TECCMCを卒業するのは菊川先生.2年間の研修を無事終えられました.本日はTECCMCでの卒業フライト.

朝は少々冷え込んだ中の機内点検からスタート.


機内でもいつも通りクールな菊ちゃん.無線交信も慣れたもの.



現場直近着陸からのダッシュ,外傷事案ではEFTの術者と卒業フライトらしい事案ばかりでした.EFTは機内でROSCし,DCSからICU入室です.やり遂げましたね.


運航終了後は花束贈呈に胴上げ.普段は見せたことも無いはじけた一面も見せた菊川先生でした.


この2年間で学んだことを,次のステップにつなげて下さい!熊本でも頑張って下さいね.そして,またいつか一緒に働きましょう!!