2013年9月1日日曜日

9月1日 参加してきました

8月30日のブログでも書きましたが,8月31日,9月1日と3ヶ所の災害訓練にDMATとして参加しました.

病院支援,SCU立ち上げ・運営,CSM,現場救護所内での初期治療などなど.日常的に病院前診療に携わっている当センターにとって,学び多き2日間でした.当地域にも還元出来るよう,画策いたします.

訓練の企画,準備,運営に携わられました関係者の皆様,お疲れ様でした.そして,ありがとうございましたm(_ _)m


訓練参加中もセンターは当然日常診療を行っています.ヘリ,カー出動,集中治療管理,夜間の緊急手術など,変わらぬ初秋のTECCMCです.



ここ数日は豪雨に突然見舞われたりと,不安定な天候が続いています.被害が無く,災害に発展しないことをお祈りいたします.