2014年11月14日金曜日

11月14日 取材

12日,13日とちょっと珍しいところからの取材を受けました.依頼を受けたとき医局員達は「誰が“袋とじ”??」などとざわついておりましたが・・・掲載が決まりましたらあらためてご報告させていただきます.

そんな取材中,取材の方々が「あれ,さっきの出動で今年度1000件なんですね?」 スタッフの誰も気付かず(というか気にとめておりませんでした).安全に地域のために運航させていただいております.ご協力,ご理解をいただいております皆様にあらためて感謝です.継続そして経験は力,実感する毎日です.


ドクターヘリ,ドクターカーが忙しいということは・・・ここ数ヶ月センターのベッドコントロール,なかなか大変な状況ですが満床で不応需が出ないよう病院,地域で何とか頑張りましょう〜〜〜!