2012年9月12日水曜日

9月12日 差し入れは美味しい二十世紀梨

本日はいつもお世話になっている救急救命士さんから差し入れをいただきました.山陰名産の「二十世紀梨」.

二十世紀梨

瑞々しくて,メッチャ美味しい〜^^ 激務の合間に救急医はこぞって口にほおばります.

まえや○先生と新婚よね○看護師.
まえ○ま先生,よ○だ看護師よ,両手に持たなくても^^;
食べる人がいれば,皮をむく人もいるわけで・・・メスを包丁に持ち替えて,ひたすら梨の皮をむく岡先生.こんな貴重な姿はなかなか見られず^^


束の間の癒しと美味をありがとうございました.TECCMCスタッフ一同,感謝申し上げます!


本日も外傷デー.ヘリは6件出動中4件が転落・墜落事案.皆様,運転,作業には十分ご注意下さい.

ランデブーポイントで患者さんを待つスタッフ.
準備運動〜

本日も大変良く働きました.
適切な要請で患者さんにとって良ければそれが全て.
格納庫の前で,運航終了後.


朝,夕と少しずつ涼しくなりました.昼間はまだまだ暑い但馬ですが,秋はもうすぐそこまで来ているようです.