2013年12月9日月曜日

12月9日 さらにOJT開始,そして・・・

菊川先生のドクターカー&ドクターヘリのOJTが開始です.本日はドクターカー.日勤帯は中嶋先生が指導医,夜勤帯は永嶋先生が指導医です.さて,初出動の感想はいかがでしたか?


病院内とは違った環境での救急医療,その深さをじっくりと学んで下さい^^


ここでは救急医,初期研修医,救急救命士,看護師など他職種が入り交じって日々の研鑽が行われています.良いことです.


本日はTECCMC年末集会(世間では忘年会と言われるものです)第一弾の開催です.今回は医療スタッフ,消防,ヘリ&カー運航・運行スタッフが集まりました.2013年を振り返るムービーのさわりだけアップします.お楽しみ下さい^^


運航・運行に関するランク発表,2013年総集編ムービー公開,ドクターカードライバー・しゅんちゃん送別会,センター長誕生会などなど盛り沢山の内容でした.今年も緊急TAEで呼び出しがかかったりもしましたが,大騒ぎの一時でした.



では,今年も残りわずか・・・このまま逃げ切りましょう〜!