2014年10月4日土曜日

10月4日 今年も大人の大運動会

今年も大阪千里メディカルラリーに参加しました.このラリーも13回目.センター長が第1回目を運営してから13年・・・年月の経つのは早いですねえ.

TECCMCがメディカルラリーに参加する理由は,自分達の能力,知識の確認もありますが,何より出場するまでのTECCMCスタッフ,消防職員が一丸となり数ヶ月にわたって切磋琢磨し合うことに意義を感じているからです.そして,今年はこれから病院前救急診療に関わるスタッフをメンバーに選出しました.そう,メディカルラリーから何かを感じ取ってもらい,次のステップへつなげてもらいたいという期待が込められています.

毎年恒例のセンター長から出場メンバー,協力してくれた方々への感謝を込めてちょっとした動画をどうぞm(_ _)m


TEAM TECCMC 2014
 山本先生
 藤崎先生
 田中看護師
 杉谷看護師
 長砂救命士(豊岡市消防本部)
 河本救命士(豊岡市消防本部)

結果は「4位」でしたが,今日までの頑張りは皆知っています.次のステップへつなげましょう!今宵だけゆっくり休ませてあげます^^ でもね,悔し涙を流したことは忘れないでください.

日々の訓練にご協力賜りました皆様,また日々の業務の代わりを文句も言わずこなしてくれたスタッフの皆様,そしてこのような機会を与え続けてくれる運営スタッフの皆様,本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い申し上げます.