2016年12月13日火曜日

12月13日 今年も金賞!

毎年,TECCMCに夏休みの自由研究・取材に来てくれる京都市の小学生がいます.1年生の時からで今年は4年目の4年生.年々内容もレベルアップし,まとめ方も上手に!そして,今年もその自由研究が“金賞”を受賞したそうです^^ これからもずっと研究の題材にして下さいね.研究結果を送ってくれたので,しばらくは救命医局のカンファレンスに掲示しておきます.


TECCMC's BLOG siteにお越しの皆様も是非ご一読下さい.小学生でも「連係」の大切さは理解して,それを大人に伝えようとしているんですねー 耳の痛い大人の方々は誰ですかーーー?

そんな,立派な自由研究を眺めつつ,この人達は何する人ぞ???その答えは後日明かに・・・