2019年2月14日木曜日

2月14日 お招きいただきありがとうございました!

昨日(13日)センター長が順天堂大学静岡病院救命救急センターにお招きいただき,「ドクターヘリを活かす救急医療システム,ここだけのお話し」と題したお話しをさせていただきました.

順天堂大学静岡病院救命救急センターは2004年にドクターヘリ事業を始められた我々の先輩施設です.そんな先輩に後輩施設の我々の地域の取り組みをご紹介させていただきました.病院前救急診療を活用したいという想いはどこも同じです.








スライドのほんの一部ですが供覧します.

熱心に聴講いただいた後はスタッフの皆様と懇親会兼熱い討論会.美味しいお料理そっちのけで話し込みました.皆様非常に熱心で当方も負けてはいられないと気合いを入れ直し!まだまだ聞きたいこと,伝えたい事はありましたが明日からの病院機能評価のために帰豊します.皆様,ありがとうございました.