2013年7月23日火曜日

7月23日 ドクターヘリ普及促進懇話会

ドクターヘリ事業は多くの方々のご理解、ご尽力により支えられています。

本日、センター長が東京某所でドクターヘリの有用性、効果を実際の予後などを具体的に示しつつ、プレゼンテーションを行ってきました。聞いていただいたのは、ドクターヘリ事業を様々な形で支えてくださっている企業の方々です。

熱心に聞いていただき、多くのご質問を賜りました。ありがたいことです。

本邦のドクターヘリ事業の発展、進展に少しでもお役に立てましたら幸いです。


土砂降りの東京からお伝えしました^_^ あっ、但馬地方は普通にヘリが飛べる天候だったようです。