2013年7月27日土曜日

7月27日 豊岡 夏の夜市(第2夜)

学会の発表報告の他にもう一つ.今宵は夏の夜市(第2夜)でした.毎年2週連続でブース出店しております.今宵もクイズ大会,お絵かきブース,胸骨圧迫体験ブース,ドクターカー展示など市民の皆様と楽しみました^^

本日もドクターカーはここで待機.
カー番の永嶋先生も待機しながら一息.

Version 2013 TECCMC's PV
なかなか良い出来栄えかと自画自賛.

クイズ大会にお絵かきブース.
楽しんでいただけましたか?

今宵もドクターカーは人気.

豊岡市のゆるキャラ“玄さん”(中央)
TECCMCの“玄さん兄弟”(左右)
内輪では夢のコラボらしいです^^

これからも引き続き皆様と交流を持ちたいと思います.どうぞよろしくお願い申し上げます.

今宵も参加されたスタッフの皆様,またセンターで留守を守ってくれてたスタッフの皆様,お疲れ様!